かぜはく電脳曼荼羅

玄秘学、食文化、ゲーム、生と死に非常な関心があります。

さんぽオブかぜはく

仕立てたスーツを最終調整しに大阪へ向かうぞ!

すぐ帰るのもあれだし散歩でもしよう。

というわけでまず第一ビルへと向かう!

ここには「天丼かえん」なる店があって天丼ビリティが非常に高いのだ。ちょっと遠いがごーごー

第一ビルなら明らかに北新地のが近いんだけどね。
健康のために歩くんだよ。俺様は。
普段歩かねえから!
人は田舎に暮らすと歩かなくなる。


またダンジョンの様子が変わってる。不思議のダンジョンかよ。


アー!

十月四日まで休みとのこと!
アー!

しゃーない。ホワイティに戻って「天丼あさひ」か「揚げたての味天帝」へ行こう。
若干天丼ビリティは下がるが仕方ない……。

天帝にしよう。天帝は目の前で揚げてくれるからいい。
だしで揚げを誤魔化すでなく正統派の天丼をしている!


そして貴和製作所へ。
羽織紐とかも作れるんだな。おもしろい。
また構想を練ったら来よう。

ヨドバシへごー
特に得るものなし。


そろそろスーツ取りにいきましょう。
スラックスをちょい修整することになったので受け取りはまた後日ー


本屋行ってかーえろ