かぜはく電脳曼荼羅

玄秘学、食文化、ゲーム、生と死に非常な関心があります。

DQ2ラストバトル

ロンダルキアの無限に回復できる地点でちょっとレベル上げして、ハーゴンの城に挑む。

 

途中に出てきた中ボスを紹介していこう!

 

アトラス!

アトラスという名前だから非常に強いだろうと思ったが殴ってたら死んだ。

バズズ

殴ってたら死んだ。

ベリアル!

ベホマ使うな。殺すぞ。殺した。

ハーゴン

殴ってたら死んだ。

 

そしてついにシドー!

五連戦になるとは思ってなかったのですでにボロボロ。一瞬でボコボコにされてロンダルキアの無限回復地点に戻されてしまった。

もっかいじゃー!

 

二回目!

スクルトルカナンスクルトルカナンスクルトルカナン

その鼬ごっこをするなどして、ローレシアの王子かぜはくがちまちま殴ってたら破壊神を破壊することに成功した。

 

おかしいな?破壊神言うほど強くねえぞ?

 

すがすがしさ!

おだやかなかぜ!

マイナスイオン

女子力向上!

地球温暖化

クラウドコンピューティングの普及!

そのような形で皆々が平和を感じ取っていた!!

 

すけさん王子「きみにはめいわくをかけたけどおたがいよくやったよな」

 

ほんとだよ。お前のせいで最終戦しに→ザオリク→しにのまた別の鼬ごっこを繰り広げたんだからな。大戦犯だぞ。

 

そんなわけで世界に平和が戻ったのでまた違うゲームします。