かぜはく電脳曼荼羅

玄秘学、食文化、ゲーム、生と死に非常な関心があります。

かぜはくコンクラーベ

二十二時半くらいにはニャんさんからラインがぶっ飛んできて、

 

「生クリームこうてってくれ!!!」

 

とのこと。

 

生クリームなんかどこに売っとんじゃ!こんな時間どこもあいとらんぞ!!!

 フャミマとか711とかミニストップとか寄ってみたがなかったので、あらへんでと伝えたところ、「ほななんとかすっわ!!!」とのこと。

 

生クリームなしで作ったカルボナーラはさっぱりしてておいしかったです。

あとチョリソーをボイルして焼きドリトスに乗せて食ったら気絶するほどうまかった。

またやろう。

 

パンツ撮るゲーム!!!!

 

大神せんぱいのでかいおっぱいを上下左右から撮ったりなどした。

あと報道部の面々が帰るまで待って(こいつら朝から晩までずっと椅子に座って微動だにせん)大神先輩をつけまわし、おうちを撮影して帰るなどした。

 

魚釣りゲー!

これだけで暮らせるんだが?

 

そんなかんじであった。

 

はニャんは「タマキンちゃん有りでは?」とか言っていたが、それはどうだろうか。もててくん好きそう。