かぜはく電脳曼荼羅

玄秘学、食文化、ゲーム、生と死に非常な関心があります。

DQ5

ヘンリーがくそいい奴だったのでルラフェンから南へ!

 

そしてたどり着いたここサラボナ

入った瞬間わんちゃんがズバーーっと寄ってきてワンワンぬかしやがるのだが、ついでに青い髪の(一昔前は青髪と言えばたいてい人気キャラであった……寝ない子だれですの)女がおもむろに近寄ってきてフラグを立てていきよった。

 

そしてフローラと結婚したい男はフローラの父ルドマンによって屋敷に集められていた!

 

「またあたしの彼氏になりたいってやつが来たわけ?」

誰も言ってない。

「お前はあがっとれ!」

「お昼寝でもしよっと!」

デボラってニートなの?

 

フローラと結婚するための条件は炎のリングと水のリングを手に入れてくることらしい。

 

おかんいわく。

「なぜフローラの婿だけ募集するのかって?だってうちの娘を誰かの嫁にやって不幸にするなんて心が痛みますもの…」

 

デボラの方が年上らしい。 

IKIOKURE?

デボラ部屋にあるゲームでずっと遊んでるのでは

行き遅れヒキニートかよ……。

 

アンディんちのじいさんのねごと

「うう~~~んデボラがまたアンディを……」

 

僕割とデボラのことが好きになってきたかも……。愛着。

 

アンディって大体DQ5の薄い本で寝取られ男だよね。

 

そんな夜であった。一時間くらいだけしたので今日はこんな感じ。