かぜはく電脳曼荼羅

玄秘学、食文化、ゲーム、生と死に非常な関心があります。

自己暗示スキルのレベルが上がった。

僕の大得意スキル「自己暗示」に、また一つ新たな使い道を見出した。

現在の状態を客観視したときの、望む方向への感情の誘導について、誘導するものの声を自ら演じて、自分自身に向けて語りかける。

 

今日やったのは脳内オカマが僕に「イライラしちゃダメよ。いい男が台無し!」と語りかけてきたので、そのようにしました。

 

また別の話なのだが、穢いもの(地獄)を見るのが、割と好きなのだが、美しいものを見ることはそれよりもよい効果があることが判った。

 

美しいものを見ているだけで、勇気が、元気が湧いてくる!

 

自らを美しくすることはもちろん、身の回りに美しいものを置くというのもよいだろうなあ。

 

ちなみに今日僕の勇気を湧き出させたものは、窓に映る自分の顔であった。

あたりまえのことを言わせるんじゃない!!!!!!

 

あまりにも見過ぎて事故りかけたわ。