かぜはく電脳曼荼羅

玄秘学、食文化、ゲーム、生と死に非常な関心があります。

ぶれそー

はニャんさんがブレイドアンドソウルやろーっていうから、ちょっとだけ触ってみた。


操作性を見るためにささっと褐色姫カットを作ってログイン。名前は和牛。
じろーが電話口で和牛和牛いうてたから。

種族はゴンさんでめっさい士。
斧をふりまわすぞ!


かませっぽいやつらがつよキャラっぽいやつらにボコられて、おじいちゃん(普段ぷにぷにガチになるとガチムチ)もぶっ殺されたので復讐を誓う!みたいな話だった。

tabキー押して斧振り回すだけの簡単戦闘!!!アホでもチョンでもアメーバでもできる!!

折角だから気合入れてキャラメイクし直そう。

で、このゲームをどれくらいやるかは判らんけど、このゲームにおいては俺様はRPをしてみようと思う。

というわけでゲームのインターフェイス外にはみ出て、一個の人間を作り出してみようかなという心持ちである。

そういうのも面白かろう。