かぜはく電脳曼荼羅

玄秘学、食文化、ゲーム、生と死に非常な関心があります。

クエスト進行状況

なんか知らんけど今月クエストくそ進むわ。来月分まで終わった感じある。

 

マシン組み立てるというクエスト追加されたけどそれも近日中に終わりそうだし。

 

マザボ、メモリ、CPU、電源装置など合わせるとごまんえんくらいかかったよね。

 

ボーナスで預金額補填されろ~~~~。

 

自作板を見ると十年前からずっと「時期が悪い」つってるけど、今はマジでメモリ高いし(というか半導体が高い)し、円安だしで本当に時期が悪いねえ。

 

金閣寺読み終わったので乱歩を読み始めたよー。

 

乱歩って鏡花ちゃんとか三島とかあのへんと違って文章が平易で読みやすいね。

 

ま、エログロなんだけどさ。

 

にしたって文章中の香り立つエロさみたいなのは今んとこ触れた限りでは鏡花もなかなか……そういう感じである。

 

もうちょっと読んでみよう。