かぜはく電脳曼荼羅

玄秘学、食文化、ゲーム、生と死に非常な関心があります。

ナリム・ソユきらい(もしかしたらすき)っていう話

ブレイドアンドソウルやってんだけど、ナリム・ソユって女の子が出てくるんだよね。

そいつが登場した時にしゃなりしゃなりとクソ安そうなぺらっぺらのナイロン丸出しっぽい記事のレイヤードロングスカートをはためかせつつ出てくるのだが、それを見る村の男達が口々に

「お、おぉ…」
「あ、あれは…」
「ああ…」
「なんと…」

などと口をあんぐり開けて見とれたり、呆然として後をついていったり、興奮して肩を上下させたりしている。
んで家の前まで来ると、ナリム・ソユがばっと振り返ってポージングする。
そうすると見とれてた男達が失禁したりうんこもらしたり叫んだりぶっ飛んだり死んだりする。
次第にナリム・ ソユのまわりは馥郁たる香りを放つであろう色鮮やかな花、若々しさと瑞々しさを思わせる新緑の茎などが埋め尽くしていく。

そして最後に、


「絶世の美女  ナリム・ソユ」

言うほどか??????


童貞っぽい男の子がいっぱいナリム・ソユのこと噂してるけど多分それこの村から出てないからだとおもう!世の中にはもっとかわいい子いるとおもうの!!

その癖このナリム・ソユ、姫としての素養を備えている。

別に何もない主人公に宝貝(パオペエ)とかいうスーパーアイテムを渡して来たりして気を引いたり、やたらとおにい様を立てたりしていい女を演じてみたりしている。

それにしたってパオペエだぞ。

中国の伝奇小説『封神演義』が初出だったと思うが、魔法の力を秘めた物品という意味合いから現代中国語では転じて「大切なもの(意味深)」を意味するんだぞ。

ナリム・ソユ、こいつオタサーの姫力38000はあるな……。

こいつ絶対村の人間だけにチヤホヤされてるだけじゃ満足出来なくなったり、あるいはチヤホヤされてる状態のオタサー……もとい竹林村が好きなだけでもっとかわいい子を竹林村に投入したらあの頃の幸せだった竹林村を取り戻そうとして村に火つけたり、オタサーのオタでは満足出来ずにヨット部のオラオラ系男子(しょうかく団)に彼氏作ったりして結果的にオタサー……もとい竹林村に迷惑かける奴に成長するとみたぞ!!! あとは大量の睡眠薬をウイスキーで呑んだりな!!!

そこまでいけばオタサーの姫として満貫手なんだがなあ。


この先のナリム・ソユに期待しています!!!

もしナリム・ソユが清廉潔白で一点の汚れもないただの美人だったら僕はすんちゃんのファンやめます。