かぜはく電脳曼荼羅

玄秘学、食文化、ゲーム、生と死に非常な関心があります。

ぶれそー

やりました。

兄弟子が稽古つけてくれるんだけど、こいつムイル峰から突き落とされて土食ったり乞食したりして生き延びたらしい。ダサッ。

俺を蹴って、倒れた所を目掛けて顔面に斧を振り下ろしてくれ!って頼んだり

まんじゅうが喉に詰まって苦しいから胸ぐらを掴んで持ち上げ、勢いよく頭から地面に叩きつけてくれ!って頼んできたりするなかなかハイエンドなマゾヒスト。

サービスで胸ぐらを掴んで持ち上げ、くさび(空いた手で顔面をぶん殴る)を数発入れた後地面に頭から叩きつけ、トドメに踏みつけまでしておいてやりました。

気持ちよかったかな?♥

このゲーム、敵を持ち上げて投げるのおもろいなー。人間とかは勿論、かなりでかいくまちゃんとかも持ち上げられる。頭上で「はなせーー」ってじたばたするのがかわいい。

そーいやこういうのじろーがぷそつーでやってた。そうか、それがワイヤードランスの楽しさか……。

もっとダイナミックかと思ったけど、もぼにぎ英雄伝のじゃいあんほどではない。
いやあれは規格外なんだけど。

身長三倍くらいある相手がフルスイングしてきた斧を、懐に潜り込んで柄を握って止めたり、巨大な獣が突進してきたのを掴んで止めて相撲したり。

あれは戦闘は面白かったんだが如何せん自由度が低いんだよ。

戦闘が面白いといえばブレイドクロニクル。刀を使ったあの戦闘も実によかった。
ただ問題はまったくレベル上がんねえんだよね。

ブレそのいいところはグラフィックと服かも。いろいろあっていいね。
青の衝撃(スク水)とか……。