読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ぶれぶれぶれぶれ

深夜俺はテレビを見ていた

 
じゃなくて。
 
ぶれそー
 
やっぱナリムソユはオタサーの姫だった。レベル高めの。
大体言うたとおりになってんのがおもしろいね。
 
オタサー(乳首村)の村長を騙してヨット部(衝角団)の男とイチャイチャしたりしてたし、オタサーに火つけたりしてたし。
 
点数高いよー いいよいいよ
 
 
インスタンスダンジョンいった!ガガンテ将軍ころした!
体力削ると内側に潜んでた妖魔王が人間の皮を食い破って出てきてとてもよかった。
 
ぼく「あっけいびいぬだ!」
はニャん「警備犬やろ……」
ぼく「けいびいぬのほうがかわいい!」
 
爆薬に自信ニキとかかわいいおっさんが出てきたりした。
最近ありきたりな属性持ちの女の子よりおっさんのほうが萌える傾向にあるよね……。
 
コポンさんは心臓に矢をもらったりしてたけど一晩寝たらピンピンしてた。
 
ダンパはソユニーしてた。
 
衝角団の支部長、ギーンウロルと一騎打ちすることになったりした。
腕とかめちゃほそやしホストみたいなやつであった。
 
ぼく「俺様がこんなもやしホストに負けるわけねえだろが!」
はニャん「そいつクソみたいによわいで!」
 
クソみたいに弱かった。
 
ヤクザキックして首絞めたらしんだ。
 
ソユはクソ女なのだが、ギーンウロルはクソ女だと判っても守ってあげてた。そこは好感もてますな!
 
スケベゲームだわこれ……。

f:id:kazehaku:20151202232952j:plain

f:id:kazehaku:20151202232955j:plain

 

スカート短すぎない?