かぜはく電脳曼荼羅

玄秘学、食文化、ゲーム、生と死に非常な関心があります。

ついったーで見たやつ

嫁がメシ作りたくないっつーときに「外食しようぜ」っていうのはよくないのだぞ!という便所の落書きがあったのだが、それに関してつらつらと。

正しくは冷蔵庫の中身に悪くなりそうなもんがないか確認して、「僕が作ろうか?」ということらしい。

 

ノーヒントでそれむずかしくね?

 

 

 

 

 

 

というツイートをした!

 

自分が甘やかされんのが嫌だから、相手も甘やかさねえっていうのはちょっと違うし、重要なのは今何が必要であるかを適切に伝えることであるということとなった。

 

加えて言うなら、僕の察する能力というのは人より低い!放棄している節すらある。

だからこそ、僕自身も察させるのではなく事細かに伝えていこうと思うのであった。