かぜはく電脳曼荼羅

玄秘学、食文化、ゲーム、生と死に非常な関心があります。

メモリのはなし

ちょっと僕省エネしすぎじゃない?

というか僕のメモリそのものは一億くらいあるのに、こと仕事においてはリソースをほとんど割いてない。
これよくねえわ。

前のテーマほど夢中になれる命題ではないのだが、それはそれとして今目の前にある命題についてもう少し真面目に向き合わねばこの先生きのこれない感じがする。

というか、僕の生き方そのものがメモリいっぱいに活動してメモリ限界伸ばすというあれだったのだが最近はそれを忘れてしまったかのように楽ばっかしているね。

まじでよくねえ!

僕の本質は「変容」なので、これからもうちょっと仕事に力入れるかぜはくになります。
あくまで今よりリソース割くってだけだけど。