かぜはく電脳曼荼羅

玄秘学、食文化、ゲーム、生と死に非常な関心があります。

ぷそつーー

アキ先生とライトくんが仲直りして本当によかった……!

一方テオドールくんは復讐心に駆られ、ルーサーに体をいじくり回された結果デューマンにされていた。

そんな違法人体実験みたいな風に言われても……僕もじろーもデューマンですしおすし。

オーザさんがアザナミさんと二人で任務行ったりして(しかも皆が海底に挙って探索に行く中なぜか森林に)、その様子を物陰からマールーちゃんが見ているという……。

こ、これは三角関係!
と思いきやアザナミさんはマールーちゃんの今一歩踏み出せないとこにやきもきしてて、その為にひと芝居打ったのだとか。

でもその結果オーザさんが「俺はアザナミのことが好きなのかもしれん……!」とか言い出したら大草原だよね。

いつもパーティ組むマールーちゃんには嫌われているとオーザさんは勝手に勘違いしていてね、うんうんそういうの。

マールーちゃんはなんかすっごく喪女っぽいよね。
幼い時から優秀な喪女臭放っているタイプ。
オザマルよりアザオザのほうがしっくりくるのでは?

みたいな。少女漫画みたいな。