かぜはく電脳曼荼羅

玄秘学、食文化、ゲーム、生と死に非常な関心があります。

ぷそつーEP4

始まりました、EP4。
まあ僕らはまだ2-5の中ほどなんだけど。

コールドスリープから目が覚めたらハンドルついた奴がお出迎えしてくれて、今の状況をちょいちょい教えてくれた。

それにしてもイオちゃんとカトリの扱いにすげえ差あるね??

方や「大人っぽくなったね?or綺麗になったね」なのに対して、「誰だっけ?or………………覚えてるよ」などと。

コールドスリープから醒めた主人公に記憶の改ざんを試みてくるカトリきたない。
サガさんがこいつは息をするように嘘をつくから気をつけろって正しい情報を教えてくれた。


東京いきました!
BGMくそいいね。
ドスゾンビチャカゾンビはZAKOだったけど、ボス(ETでアホほど出る)はなかなか弱点部位が狙えずに結構苦戦した。

プルルルルルル (まもなく一番乗り場に電車が参ります音)の後に同時発車してくるのはちょっとおもしろい。

そんな感じであった。

あとサモナーの人が幸せそうだった。