かぜはく電脳曼荼羅

玄秘学、食文化、ゲーム、生と死に非常な関心があります。

2017-07-06から1日間の記事一覧

かぜはくのテイスティングノート―今回はちゃんと写真撮ったから許せ篇―

2014 サンヴァレンティンガルナッチャ/トーレス なんか知らんがトーレスばっか飲んでるやつがいたという。 トーレスの嫁が私のためにワイン作らんかい!!!と言ったために作られたワインらしい。 うしのフィギュアではなく天使のフィギュアがついている。 …

かぜはくのテイスティングノート―うまにの宴篇―

2014 ヨーリオ/ウマニ・ロンキ さてここで超美麗なインスタばえしまくるインスタ繁茂な写真でも貼るかー!!と思ったところで写真を撮り忘れていることに気がついたよ。 なので 肉の写真でも貼っておく。 ワイン漫画で一躍名を上げた、例のワインです。コス…

かぜはくのテイスティングノート―南仏大怪獣ジゴンダス篇―

前の記事を見て、じろーが「うしさんっていつ飲んだんやっけ?前世紀?」とかいうていた。 それは僕にも判らないし、はるか昔だったような気もする。 昔々だったような気もする。 あるところにおじいさんが住んでいたような気もする。 野山にまじりて竹を取…

かぜはくのテイスティングノート―バッファローゲームしようぜ篇―

ほらみろー!!画像が横になっただろうが!!見たか!ざまあみろ!あほ!あほ!いくえ!すんこ! 画像を縦から横にすることは言わば人知を超えた御業!数ヶ月を経てなし得る偉業!篠山川の辺に記念碑が建てられてもおかしくはない。いや妥当!!!建てられる…