かぜはく電脳曼荼羅

玄秘学、食文化、ゲーム、生と死に非常な関心があります。

ちゃんばーらー

ドラクエ1の勇者が竜王倒すと王女ローラがウフフ☆オッケー☆と付いてきてくれたのでローレシアをいい感じに建国した。

時は流れ百年!

ムーンブルクが邪神官ハーゴンに襲われてズタズタにされたのだが、それを受けてローレシアの王子かぜはくがハーゴン討伐に出立!

じろー「なんか王女あんまりかわいくない……頭巾かぶってるし……名前まいこやし」
ぼく「まいこ(笑)僕はマリアだったぞ」

フィールドへズバー
このBgmくそすき!
が……!さっそく迷うっ…!圧倒的迷子っ……!

なんか西の方行ったらおもむろに鍵が落ちてたので拾う。まじでおもむろに落ちてた。

サマルトリアに行く。
じろー「サマルトリアの王子は魔法使えんのか。すげー!カインっていうのね」
ぼく「ぼくすけさん。すけさん王子」
じろー「すけさん?……すけさん?すけさん???すけさん……すけさんwwwwwww」

すけさんをばかにするな。どうしようもねえけどさ。
なんですけさんがおるのにかくさんはおらんのじゃ!
かくさん!力だすきじゃ!!!
ちゃんばーらー ちゃんばーらー
カオル・クインシー・神楽ちゃんでもいいよ。

時間なくなったので今日はここまで!また次回!