2015-12-20から1日間の記事一覧

食ってばっか日記

京都へ舞い降りたかぜはく!!まるで天使じゃねーか……。じろーと合流し(悲報:かぜはく高島屋の場所が判らない)、まずは腹を満たすためにサイゼリヤへと。ただサイゼリヤに来たわけではない!我々はッ!豪遊をしにきたのだッッッッ!!!おもむろに前菜とし…

かぜはくコンクラーベ

ぼく「なんか飲みてえ酒ある?」はニャん「最近あんま飲んでねえしワインかな」ぼく「おっしゅあ!」そんなわけで今週はワインと……ビフカツ!!ステーキ!あと付け合せの!!!!ぶっころり。ソースも作ったのだが、これがまたうめえのだ。タンニン感強いワ…

『死体入門』

お、おもしろすぎるぞこの本!九相詩がカラーで掲載されてるっつーから買ったんだが、内容もすげえいい。最近死を思うことが多くて、死に関する本をいろいろ求めている。この本は法医学者が書いてるのだが、この死体を徹底的に隠す現代日本において、毎日死…

婦系図

読了。ドイツ語翻訳師の俺が師匠に内緒で芸者と結婚した結果wwwwwwwwwwwみたいな内容。明治モテモテロマン譚。とにかく主人公の身持ちが悪い。出てきた適齢期の女全部落としていく。最初から落ちてるやつもちらほら。絶対すぐ褥の中で夜のドイツ語講習ですよ…