かぜはく電脳曼荼羅

玄秘学、食文化、ゲーム、生と死に非常な関心があります。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Ceron - 神谷浩史(ぴろし17歳)の「も、もげーっ!ごとうさおりん、もげーっ!」 ‐ ニコニコ動画:GINZA https://t.co/KeAAszrFhi スカしてる系の神谷よりこの神谷のほうが好きです(三万回目)— かぜはく (@kazehaku) 2015, 12月 30 ぶっちゃけこの神谷については…

じろーちゃんがクリスマスプレゼントこうてくれた!! pic.twitter.com/jOvlxMByBs— かぜはく (@kazehaku) 2015, 12月 29 九相図、一回生のとき研究室で見てからずっとほしいと思っていたのだ。 それが六年越しにこうして手元にあるなんてなー……。 六年前は…

かぜはくコンクラーベ

ぼたんなべしたよー 何ヶ月掛かったか判らんけど、夏色ハイスクル大神パイセンルートをクリアしました。 封印されてる神が蘇って時止め無駄オラしてきたのだが、あなっちは止めた時の中でも動ける(スタープラチナ・ザ・あなっち)ので神をどうにかしにいく。 …

決戦!ゲッテムハルト

まだEP1なんだよね

メリークリスマス!!!!!!!!!!!!!!!!

僕はこのクリスマスイブをネトゲしながらポテチをつまみにラフロイグをのみつつ猫をなでくりまわしてエンジョイしました。 わーい素敵なクリスマス。

かぜはくコンクラーベ

猫に焼き鳥とられた……。 アイドルカレッジとかいうグループのPVみた。 カップケーキを持って走り寄ってくるセンターの人を見たとき、僕の第六感が「しまった、不意打ち!止められるか、この突進……?!」ってなった。 アイドルたちの年齢が軒並み年下で戦慄し…

ドスケベアンドソウル

娯楽党の闘技場をハムスターしてスケベ衣装を出すことに成功しました。 闘士の服とかいうやつです。道中の敵と捉えられてるNPCをガン無視してボスだけをぶん殴っては帰ること数重なり。 おかげで0個だったトンカチが25個になりました。

食ってばっか日記

京都へ舞い降りたかぜはく!!まるで天使じゃねーか……。じろーと合流し(悲報:かぜはく高島屋の場所が判らない)、まずは腹を満たすためにサイゼリヤへと。ただサイゼリヤに来たわけではない!我々はッ!豪遊をしにきたのだッッッッ!!!おもむろに前菜とし…

かぜはくコンクラーベ

ぼく「なんか飲みてえ酒ある?」はニャん「最近あんま飲んでねえしワインかな」ぼく「おっしゅあ!」そんなわけで今週はワインと……ビフカツ!!ステーキ!あと付け合せの!!!!ぶっころり。ソースも作ったのだが、これがまたうめえのだ。タンニン感強いワ…

『死体入門』

お、おもしろすぎるぞこの本!九相詩がカラーで掲載されてるっつーから買ったんだが、内容もすげえいい。最近死を思うことが多くて、死に関する本をいろいろ求めている。この本は法医学者が書いてるのだが、この死体を徹底的に隠す現代日本において、毎日死…

婦系図

読了。ドイツ語翻訳師の俺が師匠に内緒で芸者と結婚した結果wwwwwwwwwwwみたいな内容。明治モテモテロマン譚。とにかく主人公の身持ちが悪い。出てきた適齢期の女全部落としていく。最初から落ちてるやつもちらほら。絶対すぐ褥の中で夜のドイツ語講習ですよ…

何事もなかったかのように第二部

ルミナリエ行くことになった! 前日にニュース見てたら突風で一部倒壊!などと出ていてまじかー大丈夫かなと思いつつも我々は向かったのであった。 まずメシ! グリル末松でビーフカツレツなるものを食った! 肉がな、うまいんや。 そしてルミナリエまでの時…

るみなりーえ

ルミナリエいった! フクロウカフェよった! かわいかった! ルミナリエ酒飲みながらまわった! またこんどちゃんと書くね……(書かないフラグ)

ハイクをよめ!

高校生のころ、一日一句詠んだりしてたよね。唐突に今日出来ました。霧払う黄色灯の明滅にフト思い出さるるテキーラの味加世波久

ついったーで見たやつ

嫁がメシ作りたくないっつーときに「外食しようぜ」っていうのはよくないのだぞ!という便所の落書きがあったのだが、それに関してつらつらと。 正しくは冷蔵庫の中身に悪くなりそうなもんがないか確認して、「僕が作ろうか?」ということらしい。 ノーヒン…

かぜはくコンクラーベ

リボン型のパスタにどわーっとやってチャーっとして生ハムちらしたやつ! くそうめえ! 奥の奴はエリンギと生ハムをバターしょうゆでいためたやつ! これもやばいくらいうまかった! 猫を抱えつつ、パンツ撮るゲームしながら高級酒煽りまくったった。 K、ネトゲ…

今日のスケベ

残念ながらスケベのSSではない。 いい死に方だなあ……。

ぶれぶれぶれぶれ

深夜俺はテレビを見ていた じゃなくて。 ぶれそー やっぱナリムソユはオタサーの姫だった。レベル高めの。 大体言うたとおりになってんのがおもしろいね。 オタサー(乳首村)の村長を騙してヨット部(衝角団)の男とイチャイチャしたりしてたし、オタサーに火つ…

ぶれそー

兄弟子をいじめてたらスケルトン兄弟子になって死んじゃった。ハハッすまんこのゲーム服がいやらしい!!!すかーとみじかい!!!!ケツはみ出しとるやないか!よくないよ!!!やっと自由にスキルが上げられるようになったので、やっていく。蹴ったりぶん…

ましん復活!

ケース買ってマシン復活!!このケーブルと配線なら判るんじゃ……。なんとすばらしいのかエラー落ちしないマシンとは!この感動から、僕はこのマシンに「かぜはくエテメンニグル(恐怖をつくる基礎を持つ家)」と名付けたよ。サブマシンの「姫カット研究所」と…