かぜはく電脳曼荼羅

玄秘学、食文化、ゲーム、生と死に非常な関心があります。

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

やるぞ!!アリストテレス式ダイエット

ウエストがいつの間にか80越えてた。体重はあまり増えていないのだが……。 すなわちこれは筋肉が落ちて脂肪が増えたことを意味する。これは僕としては度し難い事態である。 そういうわけでダイエットを決意したのであった。 しかし真面目にトレーニングをして…

黛冬優子ちゃんの話

僕シャニマスやったことないだけど、黛冬優子ちゃんのことだけちょっと知ってる!!!重い女なんでしょ!! 昨日かぜはくが棲息している某掲示板をいつも通り徘徊してたんですよ。 某掲示板には「鎖鎌スレ」とか、「スクトゥム(ローマ兵が密集陣形で使う大型盾)…

ウマ娘を見ましたのでチラシ裏に感想を書きなぐるやつです

今ウマ娘のアプリが話題なので手慰みにやってみるかという気持ちになった。 ウマ娘についての予備知識はマジでほとんどなくて、ゴルシちゃんが以前から界隈でオモチャにされてたから興味が出て初めてみたというのもある。 競馬ならびに競走馬については全く…

ゼルダ無双の話 ミファーちゃんの話書いたらもう満足したわ黙示録

途中まで真面目にブログ書いてたんだけどミファーちゃんのこと書いたらもうまんぞくしちゃって筆が進まなくなっちゃってさ……。 クリアしたんですよ。ゼルダ無双。 最終的に僕はこのゲームについては65点から70点だと思う。 最初の流れは本当によく、丁寧にス…