かぜはく電脳曼荼羅

玄秘学、食文化、ゲーム、生と死に非常な関心があります。

鬼の霍乱

くそ久しぶりに本格的な風邪を引いた。

 

熱出てる状態で仕事するとマジでやばい!!

うおおお熱い燃える汗出るうんこもれるううう

 

ってなるんだが、風邪引いた理由はそれはそれとして、何が善くなかったのかと言うと筋肉が足りなかったのだと思う。

 

正確には己の筋肉と向き合うことが、己自身と向き合うことが。

 

反省したことが一つある。

俺様はすげえかっこいいしつええのだが、後から確認して自分でかっこ良くなかったと思い返されるようなことをしてはならない。

かっこいい僕が、僕自身かっこよくない行為をすることによって、己を貶めた。

それは僕の失敗だと思う。

 

自分のかっこよさ、自分がいまかっこいいかどうかについて、向き合う姿勢を最近なくしていた。それはよくないことだ。

 

それこそがまさに鬼の霍乱なのやもしれんなあ。