読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

かぜはくコンクラーベ

あっ テキーラのみてえ!
でもなー何がいいんだろーなー
最初は手に入りやすいちょっといいやつをあれして、後後手を広げていこう!

というわけで仕事終わりにドンキホーテに行くのであった。

クエルボゴールドとサウザゴールド、どちらにするか!
と悩んだところサウザゴールドは混ぜもんをしたりしてほぼサウザシルバーのくせにクエルボ(ちょっとだけスヤスヤしてる)と値段がおなじ!
よくないよそういうのは!ぼかぁサウザーは好きだけどね!


というわけでクエルボゴールドエスペシャルを買って向かった。


冬、はニャんちさむいよね!


f:id:kazehaku:20151129103354j:image

しちゅー
芋が溶けたりした。


f:id:kazehaku:20151129103412j:image

僕「なにこれ猫用ポンチョ?かわいい」
はニャん「ぼくのネックウォーマー」

奥の方の子猫が「あの人柱のやつ、また妙なことさせられとんぞ……」って見てるのがかわいい。



航空写真になぞの白い線を発見した元軍人現秘境ハンターがはるばるパプアニューギニアまでいってイッチャホイチャしていた。

この気をくりぬいて作った船は紀元前ウン千年の姿を残しています!

パプアニューギニアのやつら技術革新とかする気ないわけ?

その船があまりにもカスだったために秘境ハンターは最新鋭の手漕ぎボートで湿地を下っていった!

途中人種が変わったり言葉がまったく通じなくなったり六時間かけて1.4キロしか進まなかったりしたけど目的地にたどり着いた。

付近の村ではそこいったらあかんぞ!などと言われるが、金の力で解決してれっつらごー

謎の白線の正体は、村人らが居住空間を作るために湿地の芦を切ってその根っこを引きちぎり、埋立地を作った後の水路であった。
規則的に作られた水路が、太陽光を反射してただけみたい。

まーそんなことやろーと思ったけど。

しかし人間とはどこにでもおんのやなあ。
にほんでよかったー
スマートフォンがあってよかった。
Amazonラフロイグが頼めてよかった。



ぱんつとるげーむした。

三日月めぐが遊んでほしそうにしてたけど、本命以外はガン無視する俺様は三日月めぐと一緒に行く取材クエをほっぽりだして家に帰ったりした。

夜中に「ひどいよあなっち」とかメールが届いたけど見て見ぬ振りした。

大神パイセンにユメッシー(隠語)の写真を見せたりした。

こーして書いてみると割と何もしてねえな!

で、はニャんが寝たので三日月めぐのスケベモードであそんでた。

この女写真撮るぞ!!!!って言ったら学校だろうが駅だろうが交番の前だろうが馬小屋の中だろうがどこでも水着になるし足開くしよくないと思う。

「パチンコでスったから競馬いくお金くれ」とか「大衆浴場(意味深)で働け」とか「イベサーで男誘惑して財布スってこい」言うても喜んで首を縦に振りそう。
そのあとにちょっと甘い言葉をかけてやったらそれで満足しそう。

三日月めぐ、よくないよ!
不幸にしたい子ナンバーワン!!!!!!