かぜはく電脳曼荼羅

玄秘学、食文化、ゲーム、生と死に非常な関心があります。

かぜはくコンクラーベ


ぼく「なんか飲みてえ酒ある?」
はニャん「最近あんま飲んでねえしワインかな」
ぼく「おっしゅあ!」


f:id:kazehaku:20151220113447j:image
そんなわけで今週はワインと……ビフカツ!!ステーキ!あと付け合せの!!!!ぶっころり。

ソースも作ったのだが、これがまたうめえのだ。
タンニン感強いワインとよく合う。

はニャん「焼き方レアでええか?」
ぼく「ええで!レアだろうがスーパーレアだろうがSSレアだろうが!」
はニャん「ウルトラレアにしとくわ」

でもはニャんいわく火が通り過ぎてしまったらしい。

肉、猫が執拗に狙ってくる。
うちの猫は飯をあんなに本気で狙って込んぞ…!モカちゃん野獣の目つきするもんなーー。


f:id:kazehaku:20151220114047j:image

肉がなくなっても僕の上を退こうとしない猫二匹。

体温高い系男子だからね。

ハッピーターンすら狙ってくるんだよこいつら。
シャブ中になってもしらんぞ。



今日のおパンツゲー!!!!!

1ミリも進みませんでしたッッッッ!!!!