何事もなかったかのように第二部

ルミナリエ行くことになった!

前日にニュース見てたら突風で一部倒壊!などと出ていてまじかー大丈夫かなと思いつつも我々は向かったのであった。

 

 

まずメシ!

f:id:kazehaku:20151217205323j:plain

グリル末松でビーフカツレツなるものを食った!

肉がな、うまいんや。

 

そしてルミナリエまでの時間つぶしにフクロウカフェへと!

f:id:kazehaku:20151217205331j:plain

「なんじゃワレお前どこ中だよ」

「そない睨まんかったってええやんか……」

 

f:id:kazehaku:20151217205340j:plain

もっふり。超でかかかった。

 

いっぱいフクロウがいてとても楽しかった。

 

 

そして本番。

 

我々はまずカルディに向かった。

そこでワインを一本と、つまみに生ハムも購入した。

さらにコンビニでフランクフルトとポテチを購入しすわ!行列へ!!

十七時くらいから並んだからそこまで並ばずにスイスイ。途中でワインを開けて二人でラッパ飲みしてたら警備員が

 

「す、すげえ……」

 

って羨望のまなざしで見てきた。

アルコールエリートをなめるんじゃない。

 

で、ちょうどきれいになるまで待ってたらルミナリエ入るまでにワインなくなったよね。

買う前に「絶対飲みきれんって!明日も仕事やろ!やめとき!」などとジローは言ったが、二人して飲むと一瞬であった。

あまつさえ神戸ワインの出店でホットワインを、剣菱の出店で大吟醸を飲むなどしてさらに飲酒は加速する。誰も俺様たちについてこれない!!

 

ルミナリエの写真はデジカメでとったので、まだPCにいれられてません!!!

コンデジ、動機がだりいんだよ!!!

 

しかし楽しいルミナリエであった。全部LEDになったり倒壊してたりでどうかと思ってたけど、金の心配せずにやりたいことやりながらやれるって、とってもいいよね。